洗礼

洗礼_e0001663_13492773.jpgマー君こと、楽天の田中投手、公式試合デビューのソフトバンク戦で6安打6失点、2回持たずにKOされた。写真は、半泣きになった田中投手を大ベテランの山崎選手に頭をなでられ慰められてる姿。いと可愛くいじらしい。新人誰しも通る道。(江川や松坂は通らなかったけどね^^)。

スター不足のプロ球界、敵将の王監督までが、「くじけないでどんどん速球を投げ込み、大きく育って欲しい」とのコメント。・・・大事にされすぎて、ひ弱になっては困るが、そんなキャラでもなさそう。楽しみな逸材だ。
by cegero116 | 2007-03-30 13:29 | Sports | Comments(1)
Commented by ザビエル あい at 2007-04-01 15:13 x
打たれたけれど、多村や小久保に真っ向勝負して三振を奪っていたのは天晴れだったぞ。打たれてどんどん大きくなれ!!期待しているぞ!!