竣工!

で、本日、一年の長きに亘ったヴァンデュール西軽井沢新築工事が引渡しとなった。事業主D様、C様、ご指導のほど有難うございました。施工のK組様、永らくごお疲れ様でした。設計者として満足ゆく仕事と、パートナーに恵まれたことを深く感謝申し上げます。

竣工!_e0001663_20385569.jpg中でも自分が担当した温泉棟の仕上りに自己陶酔。本日限りの特典でスタッフで体験入浴会と相成る。泉質は分析書で想像していたのを遥かに上回る滑らかさ。仄かな硫黄臭が旅情を誘う。せっかくの機会なので、期間中、最もお世話になったクライアントのお二方を撮影。その笑顔に設計者の疲れ全て吹き飛ぶ。・・・皆様、お疲れ様でした。
by cegero116 | 2007-04-19 20:42 | 日誌 | Comments(0)