春天2007

本日は外房。のんびり走る各駅停車で大原へと向かっている。夜半よりの雨があがり、昭和の日はまことに春うらら…ハルウララ…かくも永き連敗街道のトンネルを今日こそ脱せむと、春の天皇賞に挑戦。

いつもの予想なら、京都長距離の実績中心に、菊花賞馬デルタブルース中心で…なのだが、これで外し続けてるので、今回は謙虚な姿勢で出直しを図る…即ち人任せ。

スポニチ浜田記者(知らない人だけど)の新聞予想のまま買ってみた。GⅡ勝ちすらない条件上がりのダークメッセージとダービー馬サムソンの2頭軸から相手5点の三連単マルチ。…なんだかさっぱりわからん馬券だが、謙虚だから仕方ないのだ。

さあ来い!ダークメッセージ!…暗い知らせ?

・・・・・翌日です。・・・・・浜田のばかーーー!
by cegero116 | 2007-04-29 10:24 | 馬は世につれ | Comments(0)