ピエール・ド・ロンサール

人気抜群、園芸派ブログの中でも、一番人気の薔薇。更に筆頭人気のピエール・ド・ロンサール・・・いかにもの名だが、いかにもの人気は栽培者が照れるほど。ヨン様かヴィトンのかばん?柄にもなく我が家のベランダに咲く。

人気サイトを真似て、定点観測の大作をアップ。蕾からどうぞ。
ピエール・ド・ロンサール_e0001663_2213275.jpg
「14歳、蕾のふくらみ」・・・コピーお下劣。
ピエール・ド・ロンサール_e0001663_22134022.jpg
このくらいが一番可愛かったなぁ・・・我が家の○○?
ピエール・ド・ロンサール_e0001663_22135279.jpg
はじけました。見て見て~!
ピエール・ド・ロンサール_e0001663_2214294.jpg
意外と腹黒・・・腹赤なのだね。おじさんたまげた。
ピエール・ド・ロンサール_e0001663_17582484.jpg
満開特出し。充血した襞が不気味だ。やはり秘すればこそ花?
ピエール・ド・ロンサール_e0001663_0295074.jpg
せっかくなので集合写真。咲いてしまうと、頭が重くて、みなうなだれてる。満開のやつは胸倉つかんで撮影したのだ。

この定点観測、2週間かかってる・・・手間ぁとらせやがって、この小娘が!なんてこと言わないよ。長い間楽しませてくれる良い子だ、ピエール。(何で男の名前なんだ?)

by cegero116 | 2007-05-19 00:29 | 猫の額 | Comments(4)
Commented by e-miy at 2007-05-19 17:44 x
なんか改めて見ると・・・
エロ全開チックだな、バラってwww
ってかそんな見方するのがヤバイ?www

14歳蕾のふくらみ、サイコーですwww
Commented by cegero116 at 2007-05-19 21:12
焼酎飲みながら書いたので、筆が滑った(_ _;)

普段は、
こんな下品なおとうちゃんではないんですよー!
Commented by e-miy at 2007-05-20 00:59 x
いやいや。
のれーん、いれなくても、でしょ?www
日頃から(以下省略)
Commented by 茉莉花♪0223 at 2007-05-22 23:29 x
こちらが
おとうちゃんのコメントに「たまげた!」^^

男の人・・・いえおとうちゃんの「花の見方」がよく分かります(笑)。