血圧やいかに

先日、戯れに測った血圧が半年前から20も上昇していたことに戦慄、ドン・キホーテにてデジタル血圧計を購入す。早速計測すると…わー!やっぱり上がってるー!

血圧やいかに_e0001663_1734849.jpg元々、最高で108くらいの、丁度当時のゴルフの腕前程度の数値であった。ハンデ36^^。それが、寄る年波でスコアが崩れるのにきちんと比例して最高130の声を聞く。…コンペでブービー狙えるスコア!…カロリーに加え、塩分も制限せにゃならん年齢になったのだな。目指せ、90台!って、そりゃ無理か。トホホ。
by cegero116 | 2007-08-01 17:03 | MONO語り | Comments(0)