阪神にうっとり

阪神にうっとり_e0001663_1072320.jpg

昨夜の巨人VS阪神首位決戦、リアルでは見られなかったが、ケータイサイトで二転三転するスコアを見てやきもき。最後は桧山の決勝HRで9対8、阪神が勝ったことを知りつつも、夜中のプロ野球ニュースで確認。うっとり~。

巨人の8点が全部ホームランで、阪神は桧山以外全部タイムリー…いや、押し出しが二個あったな…シナリオがあったかのような、胸のすく一点差勝ち。真打ち藤川の締めもちゃんと用意されていた。

ペナントレース胸付き八丁はまだこれからだと言うのに、今からこんな美酒を味わっていいのかしらん?
by cegero116 | 2007-09-08 10:07 | Sports | Comments(3)
Commented by ザビエルあい at 2007-09-08 17:45 x
美酒飲みすぎてからだこわさんようにね。
阪神ファンは、私も含めて危ない限りだよ。

Commented by cegero116 at 2007-09-09 13:18
勝った、勝った、また勝ったぁ
勝たんでもええのに、また勝ったぁ~~

ついに首位!!
Commented by ザビエルあい at 2007-09-10 12:40 x
もひとつおまけに、3連勝!!!
連夜の上原打ちダーーーー。