アウトレットのコンサート

真夏が戻ってきたかのような残暑の日曜日。世間は3連休、せめて一日は休まむと、初めからこの日を狙っていたのだが、現地調査をもう1ヶ月もサボってたおかげで、やむなくお出かけ。
アウトレットのコンサート_e0001663_02264.jpg
どことは書きにくいのだが、某アウトレットモール・・・ブランドと呼べる店は1、2軒。あとは田舎の100均ショップレベル。3連休にご覧の人出。2/3は空き家となったテナント。無人の観覧車が空しく廻る。ここで何をするのか?・・・を考えるところからスタート。

が、聞いていたよりは悪くないロケーション。園内を歩くうち、素晴しい発想が舞い降りる。(≒妄想に捕り憑かれる^^。)なかなか有意義な調査の一日であった。前向きになったら再掲するね。
アウトレットのコンサート_e0001663_024085.jpg
↑駐車場が余りまくり、ラジコン会場ばかり目立つ施設。「イベント広場」にてのロックコンサートを撮影。園内のお客みなここに集合。バンドの年齢は平均60歳くらい、ドラマーのお爺さんは70はいってるかな?

農協青年団が40年続けてきた隠し芸?演ずるはベンチャーズにビートルズ。GSサウンドも華やかで、私にはとても懐かしく響く。懐かしうて、やがて哀しきコンサートかな。
by cegero116 | 2007-09-17 00:03 | たてもの | Comments(0)