第12回秋華賞

4歳牝馬(現在は3歳か)に秋のクラシックが無いということで、「エリザベス女王杯」から発展して創設された秋華賞もはや12回・・・まだクラシックではないらしい・・・前日予想に挑む。懲りん。

歴代の勝ち馬は、史上に残る名牝ばかり。メジロドーベルもファインモーションも堂々と勝っている。本命決着の匂い強し。本年は、ダイワスカーレットとウォッカという図抜けた二頭が出走してきており、両馬が連を外すことは考えにくい。かといって、この二頭ではまるで馬券にならぬというわけで、二者択一、お世話になってるダイワを軸に3頭へ馬単ウラオモテ流し。

ヒモには中穴っぽいアルコセニョーラ、タガノプルミエール、ラブカーナを指名。底を尽いた資金(底は突き抜けてるか^^;)からしょぼっと投資。いざ来たれダイワスカーレット!

戦い済んで・・・来たことは来た。けど、幸四郎なんか連れてきおった。・・・レインダンス、オークスでは買うとったんやけどなぁ。とぼとぼ。
by cegero116 | 2007-10-13 21:42 | 馬は世につれ | Comments(0)