馬食った、旨かった、馬勝った?

熊本空港からの最終便、夜八時に乗っても、翌朝八時の始発で帰っても、明日の仕事に大きな差はないと、無理矢理こじつけ熊本ひとり宿。
馬食った、旨かった、馬勝った?_e0001663_21571997.jpg
九州の悪人、T建設S口氏いわくの「最もつまらん交通センター至近」に宿をとり夕食へ。もとより健全なひとり飯.名物テイスティングがせいぜい。霜降り馬刺しと葱のぐるぐる、このあと辛子蓮根も試食。うー、名物に旨いものなし?

ただ、この霜降り馬は、ただの馬にあらず。昨日私に逆らって二着に突っこんだエフティマイアと蛯名を食らってやって、来週及び今年のG1戦線の厄払いをしたつもり。

普段飲んだことのない球磨焼酎、地元の「産山村」旨いぢゃありませんかー、でおかわり再々。
by cegero116 | 2008-04-14 21:57 | 呑喰 | Comments(0)