マイブロ・グゥ~

マイブロ・グゥ~_e0001663_20282435.jpg4月も終りの日だと言うのに、こんなみぃはぁなネタで情けない・・・が、どこからともなく現れた「エド・はるみ」なる女芸人、とても気になっている。と言うよりも気に入っている、というところか?知ったのはほんの2週間ほど前。模型作りに来ていたM浦女史に教わった。女史、どことなくはるみに似た美人^^。

明治大学演劇学部卒とは、我社OGのH川女史に同じ。何となく親近感。「グゥ~~」ネタにとどまらず、まだまだ底深きもの必ずあり、とご贔屓リストに入れる。

が、お笑いにうるさい我が家の子供たち、お父さんの予想はことごとく外れてるとの指摘あり。「ヒロシは消えただろ、レギュラーも消えただろ。みんなお父さんが残るって言ってた奴らじゃん!」と・・・。確かに。なんの、親子で意見が分かれた「オリエンタルラジオ」はもう風前の灯火。そう思ったんだ。

ギター侍、レイザーラモン、小島よしお。消えると断言した奴も消えてるか、消えかかってる。・・・これは言い訳にならんか。残ると断言した「次長課長」も、あんなひな壇バラエティばかり出ていてはダメ、影薄くなってきた。おっ、と思った「世界のナベアツ」が、早速トーク番組で即妙の芸の無さを露わしてるのを見て、芸人を殺すのが何かが見える。

私の予想中、なんとか踏みとどまってるのは友近一人。きっと雑談の切り売り合戦に磨り減らないたくましさが必要なのだな。・・・エドさん、いけると思うぞ。
by cegero116 | 2008-04-30 22:02 | みぃはぁ | Comments(0)