アスタリフトCM

アスタリフトCM_e0001663_895399.jpg朝飯食いながら寝ぼけ眼で新聞をパラパラ…信じられない画像を発見する。富士フィルムがアンチエイジング化粧品アスタリフトCMの記事。私のみゆきさんが、あろうことか松田聖子と並んで写っておる!慌ててPCを開き経緯をチェック。

松田聖子氏、個人的に恨みがあるわけではないが、媚びた態度と耳に触る歌声が最も嫌いだったあの時代を彷彿とさせ、100m離れてても不快を覚える存在。それが「時代」を口ずさむだと?

朝に夜に祈りを捧げているイエス・キリストが突如降臨し、歌舞伎町のホストと並んで笑っていいとも!に出てるのを見せられた気分。しかも、並んだ容貌、10歳の差歴然!(元々の土台の差もあるか…)

みゆきさん!仕事選べ~!
by cegero116 | 2008-06-25 08:09 | みゆき族 | Comments(2)
Commented by みゆΨ(`∀´)Ψみゆ at 2013-07-12 15:56 x
ワシの悪友は、「みゆきさんは生花、聖子は造花」と言うとりましたがwww
Commented by cegero116 at 2013-07-12 16:45
天然モノ棚から本マグロと、ピラニアくらいの違いですかな。

キョンキョンなら鯛くらいの値打ちはありますが。←ヒイキ。