小田原「田( でん)」

これも昨日の話。こう毎日飲んだくれてると、「呑喰」記録するだけで忙しい。金曜日は箱根「ホテル凜香」新築工事現場の定例会議。たいていはS保センセにお任せなのだが、本日は設備打合せが溜まっていると出動要請があり、設備設計のKセンセ同行で強羅へ出陣。

小田原「田( でん)」_e0001663_13268.jpgなるほど溜まっておった。練りに練った至玉のシステムを解説してやろうと思ってたのに、質疑応答と、食い違いや納まっとらん箇所をつんつんしてるだけで瞬く間に五時間経過。よく図面を読み込んでくれて有難い・・・トホホ。レンタカー返却時間も遅刻してほうほうの態で・・・居酒屋に駆け込む。

先日、クライアント社長と来店した店。なかなか美味しい地鯵を食べさせてくれる。おでんと焼き物も美味美味で新幹線最終まで盃を傾ける。ボトル頼んで余したことの無いS保センセ、とワタクシ。Kセンセもお嫌いではないご様子なるも、またおいで下さい、にはあんまり嬉しそうではなかったな^^;。
by cegero116 | 2008-07-20 01:03 | 呑喰 | Comments(0)