小田原酒場

小田原酒場_e0001663_10572658.jpg箱根強羅、ホテル凜香新築工事の月例打合せに出向く。地下躯体の配筋中、ようやく全貌が明らかになってきた。会議も白熱…あんまり白熱してほしくなかったのだが白熱。真っ赤な炎の中に身を投じる不死鳥のように雄々しく…立ち上がれず、炭火焼き鳥のようになってS保センセと小田原の居酒屋へ。

かき揚げと野菜焼きと〆鯖と…焼き鳥は注文しなかったよ。そのまま小田原のビジネスホテルへどぼん…本日も箱根が続くのだ。
by cegero116 | 2008-10-04 10:57 | 呑喰 | Comments(2)
Commented by ザビエルあい at 2008-10-04 15:21 x

白熱したのは、建築主と?あるいは、施工会社と?
おそらく工程から言うと「後者」かな?
S保センセは構造設計者だったかな?ザビエルの想像ですがね・・・。
いろいろと大変ですね。からだに気をつけて頑張ってください。
お互い、もう若くはない年頃ですから・・・。



Commented by cegero116 at 2008-10-06 15:26
いえいえ、
施工者は真面目一途の頼もしき面々。

白熱したのは、ひとえに至らぬ設計者の責任でありやす。
からだだけは丈夫なんですけど・・・(_ _;)