バレンタイン2009

今年も来ましたバレンタイン。スイーツ苦手な私には無縁な一日・・・って、去年もなんか僻んだような鬼瓦記事書いてたのを思い出す。
バレンタイン2009_e0001663_20571224.jpg
で、今年は来ましたチョコレートs。左は、当社卒業生にしてパートタイム一級建築士O女史より。毎年会社の人数分まとめて送ってくれる定額給付チョコ。いつもアリガトね~。

右は遠く四国より届いた「ゴディバ」。みゆきさん友達の茉莉花さんが贈ってくださった。まさにチョコレス難民への人道支援物資。驚き、かつ深く感謝奉る・・・実は首を長くして待ってました^^。・・・3倍返し、待っててね~。
by cegero116 | 2009-02-14 22:10 | 呑喰 | Comments(1)
Commented by 茉莉花 at 2009-02-16 00:36 x
3倍返し・・・とは言わず
おうちマニアの私に
おとうちゃん設計の、おうちを一軒でも^^

オプションは「婿はん」でお願いします(笑)。