世界のハラタツ

そのWBC、韓国にきっちり型に嵌められて予選決勝敗北。2位通過とやらでアメリカに向かったそうな。やっぱりのぉ、と思ったらネットにけったいな記事

キューバのカストロ議長が原采配を批判、とな。思いっきり違和感。フィデル・カストロだぞ、チェ・ゲバラの盟友、歴史上にその名を残すキューバ建国の父、だぞ。原も歴史に名を残したような気になってるかも・・・下手だと言われとるのだが・・・ほんと、野球好きなのね。

雲の上の偉人が、下世話なB級の話題に食いついてく例えを色々考えたのだが見当たらん。エリザベス女王が鳥居みゆきを批判したとて、違和感はカストロに負ける。鳩山が文化財語るのとは正逆反対の違和感だな。微笑ましいような気がしてくるから不思議。
by cegero116 | 2009-03-13 01:06 | Sports | Comments(0)