2016年 03月 12日 ( 1 )

またぞろ野球賭博、お決まりの読売球団。野球しか知らずに育ち、小銭貯めた若もんが小博打したくらい、でこれほど大騒ぎすることはない、とは思うがこれで四人目。この大騒ぎは、そろそろ個人の賭博と言うより組織ぐるみの裏社会との密着がほの見えてきてるからだな。

元主砲の薬物にせよ、元監督の不倫揉み消しにせよ、それぞれの罪状よりそれが例外なく暴力団の定款に記載された主たる業務に関わるもの。みなここに来なければこうはならなかったのかも。あとは銃刀法関連か売防法?…舎弟企業と呼んで差し支えなかろう。

親の借金で涙ながらに入団し、立派に活躍、今年も代打の切り札として怖いったらありゃしないヨシノブ君。まだ返済終わってないと見えて、強制引退させられ今年からそのチームの指揮を執る…きっと士気が上がりまくって、今年は怖いかも~と思ってた矢先だったからな。

何があっても全て人ののせいにして居座ってたドンもこれを機に辞任とか。ちらっとニュースの写真を見るとパイプくわえた傲岸不遜なマフィア系の容貌が様変わり…死相が現れてる…ただの引責辞任ではないな。
e0001663_21062480.jpg
これはもう組織ごとどっかに身売りするしかないな。裏社会と互角に渡り合えるとすると…まさか警察には売れないか(^^;…トランプさんとこに買ってもらうか。今だ、読売!